top of page

今年の八重山ツアー、、もう言葉では何ひとつ伝わらない、、、


もう一度あの場所に戻って来た、、、 そして再確認した。 人生とは、仲間とは、、 そして普段の生活にまた戻ってきた、、 そして気づいた、、、 、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、自分はまだまだだ、、、と。 机上の空論を並べたり、わかった気になって物を言ってみたり、 小手先で物事を作り上げようとしていた。 でもおかげで見えた。 これから自分がやるべきことが。 そして先輩方の凄さをあらためて知った。 まだまだもらってばかりだ。 それを与えられるようになったときに 様々な変化が生まれるのかな。 2015年のカモシカ山岳部八重山ツアー。 これまでの人生での最高の思い出のひとつが またひとつ塗り替えられた、、、

タグ:

bottom of page