top of page

自然の調味料☆

行ってきました! ピンクとグリーンの幻想の世界へ☆

今回登った山は大分県は玖珠にそびえる万年山(1,140m)。

ミヤマキリシマが咲き乱れるこの季節!

スタートは絵に描いたような美しすぎる登山道☆

それを過ぎると待っていました!咲き乱れるミヤマキリシマのお花畑☆

隣の山、伐株山をのぞきに行ったら大自然の公園が☆

山頂で食べる無農薬のお米で作ったオニギリと唐揚げ&エビスさんは最高☆

今回登った万年山は、これまた今まで登ったどの山とも違う魅力的な山だったなー!

山頂が切り株のような平たく広〜い変わった形状の山。

山頂で食べたオニギリですごく感じたのがキレイな空気。

山頂の空気を吸いながら食べるオニギリは、まさに自然の調味料☆

家でも外でも空気がキレイだとご飯も美味しいのだと気付いた。

食や健康にこだわりだして早数年の部長。味覚が敏感になってきたなー。

といったところで次回のカモシカ山岳部の登山は6月9日(金)!ロックの日だ!

詳細は近日公開!お楽しみに!

一緒に登って感動しましょ☆

bottom of page