top of page

高崎山🐵 ウキウキトリップ


どもどもー!部長です!

次回3月12日(土)の登山の詳細をアップしたので<今後の日程>欄をご確認くらはい!

動画は前回のVIPツアー、、じゃないや、別府ツアー(笑)の模様です。

高崎山でお猿の気持ちを味わいながら、下山後はDowntown Beppuを満喫。

別府は昭和の空気が残るすごく素敵な街だ☆

そして夜はボルシチ!日帰り別府&ロシアツアー☆

私部長は人生初のボルシチだったんだけど、これが激ウマ!

僕の中でボルシチは『世界3大スープ』と呼ばれるにふさわしい激ウマスープのトップランク入りが決定しました☆

やっぱ同じものでも何を知るかで、しかもそれが初めての経験だったら、イメージって全く変わるなぁ。

帰ってきて友達に「ボルシチってやばいねー!!」と興奮して話しても、返ってくる反応はどれも「そう?」って感じ。

どんな食べ物、どんな世界でも、『何を知るか』『誰から聞くか』で180度違う世界を知ることになると思う。

でも、そんなたくさんの情報の中でも自分がどの層の情報に触れることになるかは自分の実力な気がする。

何を知るにも、その世界のトップクラスの情報に触れられような人間になれるように、僕は日々自分磨きを心がけています。

なぜなら人間は感情の生き物だから。

最高の情報を持つ人は最高の人。最高の人が持つ最高の情報には、自分が最高でないとたどり着けない。

自分みたいな一般ピープルは『努力』で最高に近づく。

『腕一本で勝負!』そんな人生だから楽しいのだぁ☆

あ、カモシカ山岳部で知る登山、、、世界最高ですよ!

bottom of page